ほり速

2ちゃんねるで、面白いスレを掘り出してくるブログ。
ヘッドライン

アンテナサイト: おまとめ / いわしアンテナ >°))))彡 / アンテナシェア

お世話になります: ロミオメール / たっくん最高/ きっちり速報 / ニーティングタイム/ ぺこぺこ




このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラオケでありがちなこと


1 :ななしのいるせいかつ:2010/02/01(月) 10:36:17
1番しか知らないけどまぁ大丈夫だろうと歌ってみるが
途中で曲調が変わって焦る。




3 :ななしのいるせいかつ:2010/02/01(月) 10:54:42
ヘタだから歌うの嫌だとかいう奴はたいがい上手い。






7 :ななしのいるせいかつ:2010/02/01(月) 11:45:20
一人で歌いたかったのに
「俺も歌う!一緒に歌おうぜ!」とか言って勝手にマイク握る奴。




silver-metallic-microphone-vector-material_15-1790.jpeg



このエントリーをはてなブックマークに追加


10 :ななしのいるせいかつ:2010/02/01(月) 12:24:49
リモコンに番号入れて送信ボタンと間違えて中止ボタンを押してしまい気まずい雰囲気。




11 :ななしのいるせいかつ:2010/02/01(月) 12:35:45
俺、サビしかわからず、ほとんど歌えない




14 :ななしのいるせいかつ:2010/02/01(月) 13:18:34
メドレーを選択して全く知らない曲が流れたらあせる。




16 :ななしのいるせいかつ:2010/02/01(月) 13:35:37
店員が来ると歌をやめる




19 :ななしのいるせいかつ:2010/04/11(日) 08:26:01
音痴な俺は選曲するふりをする




21 :ななしのいるせいかつ:2010/04/11(日) 12:02:49

初めてのメンバーで行くと最初に歌うやつがいなくて15分くらい無駄な時間を過ごす




23 :ななしのいるせいかつ:2010/04/14(水) 22:16:54
電話callもう鳴る・・とか思いちゃんと歌えない




25 :ななしのいるせいかつ:2010/04/19(月) 02:59:23
一人カラオケしたいけど、入りずらく断念




30 :ななしのいるせいかつ:2010/08/19(木) 07:38:24
終了間際になるとメドレー入れて時間つぶし




34 :ななしのいるせいかつ:2010/11/03(水) 13:14:33
どの合間にトイレ行ったらよいのか迷う





35 :ななしのいるせいかつ:2010/11/03(水) 13:23:50
自分の番になるとみんなトイレに行く




36 :ななしのいるせいかつ:2010/11/03(水) 16:18:54
>>35
あるあるw




45 :ななしのいるせいかつ:2010/11/26(金) 02:54:07
ブサメンなのにマイクの持ち方がGLAYのテル




48 :ななしのいるせいかつ:2010/11/29(月) 22:08:21
マイナーな曲なら全国上位を狙える
そう思って挑戦するも、自分も歌を忘れてる




57 :ななしのいるせいかつ:2010/12/24(金) 12:18:27
ジャンカラの店員のノックの仕方がデカい。
マニュアルにあるんだろうがもう少し静かに来て欲しいな




58 :ななしのいるせいかつ:2010/12/26(日) 00:21:23
ラップを飛ばす




60 :ななしのいるせいかつ:2010/12/28(火) 20:50:18
>>58
セリフも飛ばす




65 :ななしのいるせいかつ:2011/05/24(火) 22:12:07.12
必ず盛り下がりがくる
全員黙り始める




66 :ななしのいるせいかつ:2011/05/25(水) 01:22:33.31
歌が下手なほうがいじられやすい




80 :ななしのいるせいかつ:2012/01/24(火) 01:02:25.54
テンション上がりすぎてテーブル蹴る奴。
「ウルトラソウル!(ガッ!)」みたいな




86 :ななしのいるせいかつ:2012/01/26(木) 02:28:44.52
2人で歌いたいのに、マイクがキーン




90 :ななしのいるせいかつ:2012/02/25(土) 01:23:13.69
最近はマニアックな曲しか知らないから、歌えるJ-POPが10年前くらいの曲ばかり




91 :ななしのいるせいかつ:2012/02/25(土) 04:17:12.01
食べ物を注文してからしばらくは当たり障りのない曲を歌うタイムになる




92 :ななしのいるせいかつ:2012/02/25(土) 20:21:25.03
古い歌を歌おうとしたら、
その歌手の曲リストに歌いたい曲が入ってない。




93 :ななしのいるせいかつ:2012/02/27(月) 12:41:30.34
>>92
というか中途半端に古い曲歌おうとして「あの曲のタイトル何だったっけ」ってなって
数十曲ある一覧の中から目当ての曲を見付け出せないことがよくある




97 :ななしのいるせいかつ:2012/03/23(金) 21:05:53.59
新しくできたカラオケ店で、
「綺麗な内装だな~」って思っていても、4、5回来た後は壁に穴が開いている




98 :ななしのいるせいかつ:2012/04/01(日) 14:46:07.73
飲み放題ジュースの運び役になる奴がいる




103 :ななしのいるせいかつ:2012/08/05(日) 16:45:57.61
自分ヒトカラ派




104 :あん ◆yJ/QtbRIfE :2012/08/05(日) 16:50:27.76
自分が歌ってるときに限って店員がドリンク持ってくる



関連記事
他サイトピックアップ
ブログパーツ
[ 2012/10/09 03:17 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメント

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

注目記事
メールフォーム
相互リンク大歓迎です。 こちらよりお気軽にご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:


ページTOPへ


